四苦八苦な日々

人生後半の日常のこと、特別なこと、あれこれ思うこと記してみたいと思います。

カレンダーで感じる景気

毎年、この時期に送っていただいていた

カレンダーの配布が
なくなってしまった。


今年のカレンダーが到着したとき、
来年分からはなくなるとのメッセージが、

同封されていた。


写真がとてもきれいで、
毎年楽しみにしていたのでとても残念。



夫は年末にかけていただく
関係先からのカレンダーやら手帳やらで、
景気を感じるらしい。
バブルの時は凄かったと😅




確かに、なくてもなんということはないのだけれど。
もちろん、景気だけが原因ではないと思うけれど。


いろんなところで
『また、来年も』
というお付き合いが、
どんどん減っていかないとよいのにと思う。