四苦八苦な日々

人生後半の日常のこと、特別なこと、あれこれ思うこと記してみたいと思います。

ブログを始めた

今年はとうとうブログを始めた。


未だに操作を完全に攻略することはできておらず、
初期設定のままになっていることも多いが、


気を遣わせていたかも知れない、ナイスボタンを外してみたり
写真をあげてみたり
ぼちぼち
初期設定からの脱却等を試している。



ボタンを押し間違えたり
書こうと思っていたことを書かずに投稿して後で気付いたり・・・
という失敗は数知れずあるが
年末まで、とりあえず続けられた。


いろいろなブログを読んでいくうちに
自分の中にちょっとした目標が芽生えたりもした。


ブログを始めて
ちょっとだけ
頭や心が動いているのを感じる。